rubino

たまにあらぶってる

Sort by未分類

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

about(※初回必読)

※ATTENTION※
・此方は個人が運営いたしておりますヲタクコスプレサイトです。
・当サイトは非公式です。原作者様、出版社様とは一切関係ありません。
・コスプレ、同人 という文字に嫌悪感、偏見、又は意味を取り違えていらっしゃる方は今すぐブラウザバックをよろしくお願いします※当サイトの写真には時々BL表現がございます。
・サイト内における写真、画像などは被写体、製作者以外の無断転載、複製、直リンクは一切禁止です
・衣装、ウィッグ等の質問にはお答えできません。ご了承ください。
・最低限のマナーを守っての閲覧をお願い致します。

-----------------------------------------------------------------------------
リンクについて
※コスプレサイト様、同人サイト様に限りリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ
■サイト名:rubino
■管理人:神野 彰
■URL:http://cross1003.blog96.fc2.com/


twitter:YOSEN12_1030
↑ここにいちばんいます。速報とかはこっち


コスプレ
Category: 未分類  

俺様の歌をきけーーーーー!!!!





5月の中旬にだいぶご無沙汰なコスプレをしてきました。友達のスタジオシェアに参加させてもらったからずっとやりたかったプーちゃんのCDジャケでマイクスタンドといっしょに撮ってきました!フリーダムな撮影会だったんだけど、ほんとコスしてないとダメですねカメラどこみていいか忘れちゃった。
撮るのも好きだけどやっぱりまだまだやりたいものあるから細々やろうかなと思ってます。
あと秋~冬に継承、秋くらいに3馬鹿の予定組んでもらえそうなんで衣装直そう。平助とかなんかもう和装ゴミってレベルじゃないwwwwwwあといい加減いつものメンバーでSSLね!



そうそうリアタイには散々書いてますがマギハマってますー!!そしてりあを引きずり込んでココもはまってくれてやほーーーーいとなっております!久しぶりにコスでやりたいものできたんで衣装とか小道具がんばりたいな。ジュダルとシンドバッドの関係が大好きです。でもシンドリア組とか煌帝国とかみんなかわいくてこんなにまんべんなく出てくるキャラを愛せるマンガってすごいなと思いました。
シンドバッドの闇落ちをひそかに待ってます公式こいこい!あとBSのジュダルの正装みたいなのやる機会ほしいですあれめっちゃかわいいんだけど先生カラーまだでしょうかと正座してます。

細々とはいったけどこうやって書くと案外やりたいものあるんだなと自分でびっくりした。なんだかんだ楽しいからね!写真撮るのも好きだし、記録として残るからやっぱり見返してて思い出もつまってるし。単焦点買いたいんだけどシャダイの搾取がまだまだ終わらなくて本当にありがとうございますwコラボカフェいってやんよーーーー!!!一番いいメニューを頼む!今度はあの子のメニューもありますように
Category: 未分類  

ただいま日本!!





一週間がすごくあっという間でした。
長距離の飛行機はじめてだったんだけど行きの方が座席の間隔せまくて脚がパンパンになった。フランスはいいとこだったー!お天気に恵まれたし暑いくらいだった。先週までは寒かったんだよとガイドさんに聞いたんでいいときにこれたなと思いました。もうねたくさんまわったから写真いっぱいあるんだ!!私ゴシック建築とか礼拝堂とかそういうものが好きなので本当に楽しかったです。ツアーだったので何組かいっしょだったんだけど、新婚旅行に来ている夫婦の方に写真お好きなんですね!と言わせるくらい必死でした。休日に床転がったりして写真撮ってますとはさすがに言えなかったのでにっこり笑ってごまかしておいた。


ちゃんとまとめてアップしたいなーと思ってるんだけど感動がどれだけ伝わるかな。モンサンミッシェルは本当にいい場所でした。修道院としてまだ機能しているっていうのに感動。まあ中入るとお土産屋がひしめいてますが。難攻不落の場所だけあるよね。写真はシャルトル大聖堂です。ステンドグラスがキレイなところでした。


語学できないけれどそれなりに楽しかった。ただ気さくな人がフランス多いのでそれこそ世間話みたいなのができるくらい話せるともっともっと楽しいんだろうなと思います。ウェイターさんにイケメンがいましたよメガネの人なんだけどあれは受けだとずっと思ってたんだけどそんな話ができる相手もおらず大変悶々した。帰ってきたのでオタク友達に力説しようと思います!彼は強気な受けだ!仕事できそうだけどちょっとお茶目なドジやらかしてくれたりして私の株はうなぎ上りであった。あとナチュラルにウインクしてくれますね!ホテルでお手洗いの場所教えてもらってありがとうって言ったらにっこり笑ってウインクしてくれたボーイさんも可愛かった。うんたぶんみんなホモだったらいいんじゃないかな!
Category: 未分類  

いってきます!





明日から10日までフランスに行って来ます!
はじめての海外でもう右往左往してるんですが、無事なにごともありませんように。カメラとクロッキー帳だけははずせないから着るものとかちょっと減らしたんだけどやっぱり一週間近くあると荷物思いですね。スーツケースが重いせいもあるんだけれども。

今後に活かせるような何かが見つかればいいなと思います。モンサンミシェルは中学くらいからずっと行きたいなと思っていたところなので念願といった感じです。語学が堪能なわけではないので海外に行く機会ってないんだけど、生きているうちにユウニ塩湖とオーロラはみたいですね。



ではではいってきます!


ちょっとユウニ塩湖だけみてもらいたいから動画リンクしておきます
ユウニ塩湖
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

