rubino

たまにあらぶってる

Sort byマギ

Category: スポンサー広告  



Category: マギ  

まだまだ現役




あきらかに政務官ではなく現役の暗殺者な顔してる写真があった件。ちゃんと政務官っぽいのはきゅあにおいてきます。
17日に久々にイベントいきましたー!!!プラ平でマギだったんだけど会場いったのがもう1年ぶりくらいでまず駅降りてからほんとにここであってるっけ?!みたいな不安が酷かったですええwwすごく混む印象があった会場だったけどまったりしててたのしかったー!アラアリモル、シンジャマスシャルとかとんだ豪華メンツだったんでホントマギできて幸せだった。マギすきすぎていっぱいやりたいんだけどいかんせん予定がなかなか立たなくてですね・・・誰かあそんでくださいほんとに!ジャーファルとかもうやる予定ないんで^^^^

やっとバタバタしてたの落ち着いたからこれからはイベントいきますー!
追記で近々の予定とか






Category: マギ  

ザガ白速報ー!




「きみはぼくが選んだんだよ、いい加減自覚持ちなよ」



ザガン:りあ 白龍:あきら photo byなおさんv





わああああああああああいい念願のザガ白ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!あのね、本誌でのザガン編にたぎりすぎて2人でやろうよやろうよって話になったの!ザガンホントにかわいいあんまりネタばれもよくないから書かないけどこっち本体じゃない方のザガン。本体も大層イケメンなんだけどこっちの子の性格ほんと歪んでて大好き。写真とても嫌そうな顔してるけど私ザガン好きだからこれけっこう我慢してた。
あとね衣装が白かったからあんまりくっつけなくてねwwwwwwもれなくドーランついちゃうっていうもどかしさ。なんかりあさんまた誰だよおまえシリーズ増えたね。やるキャラの幅広くてすごいわー!私だいたい少年っていうこの代わり映えのなさ^^^^^^
とりあえず早く2人がいっしょに戦うシーンみたい。ザガンは好きな子をいじめるタイプです本誌みた感想。白龍はまじめすぎてプッツンしちゃうタイプかな。大人しそうなのに意外と感情の起伏が激しいのとキレると口が悪いのがいいよね!
ザガンの顔アップの写真レタッチ終わらなかったので今度もってきます。もう眠くて仕方ない
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

