rubino

たまにあらぶってる

Sort by黒バス

Category: スポンサー広告  



Category: 黒バス  

祝☆緑間誕2013



七夕産まれの君に 最高のひとときを!


緑間:神木
高尾:あきら

Photo,thanks!そらさん

真ちゃんの誕生日祝いたいんだけど!って相談したのは春先だった気がします。黒バスのコスプレ初めてもう4年?くらいになるんですが、キャラの誕生日出たのが去年の夏のファンブック発売のときで、実はその頃はまだチャリアやってませんでした。
高尾はずっと好きだったけどやる機会もなかったからこのままやらないかなぁと思ってたんだけど神木の真ちゃんほぼ一目惚れだったのでチャリアやろうよ!って誘いました。いやー友達改めて誘うのけっこう緊張した。でもお掛け様で去年の秋からすごく色々やらせてもらってます。写真でやれることがとても幅広くて、同じチャリアというくくりでも本当にやってる人によって違うのが楽しいね!

私たちのは相棒だねとひめさんから大変嬉しい言葉をもらったんですが、たしかにホモではないなぁ。なんというか近くてもそういう感じが出ないです。合わせる人によるけどわりとホモ畑の人だったんですがここ2年くらいアイドルも平行してやってたからか綺麗なあきらになりました☆

そんなわけで健全にお祝いしてきたよ!!真ちゃんほんとに誕生日おめでとう!
なんだかんだ面倒見がよくて、マイペースで、でもチームメイトを大事にできるようになって。たくさんの人事を尽くすからこそ運命に選ばれてるんだよね。
これからもそのままでいてください!!

追記から写真!
Category: 黒バス  

緑間誕まであと1日!!!




立ち上がれ 何度でも!

発展途上な二人の成長があと2年でより完成されたものになりますように。帝光から秀徳に入ったばかりの緑間のパス全部俺にください発言からわかるように、中学でのバスケは個人の集合体としてのチームで連携プレーとかそういうものには重きをおいてませんよね。個性を最大限に生かし、分業するプロフェッショナル集団って感じで。それをきちんとチームプレーになるようにパイプ役になったのはPGである高尾の貢献だし、3年の先輩たちも少しずつ秀徳に馴染んでいく緑間を受け入れてくれたからこそ負け戦とはいえ洛山戦のプレーがあると思います。

赤司に敗北を教えてやると中学で誓った彼が律儀にそれを覚えていて、チームプレーをして負かそうとする展開にはとても感慨深いものがありました。あの将棋のシーンのやりとりがすごく好きで、この二人の他のキセキ同士とはまた違う空気感みたいなものがいいなと。
青峰と黄瀬とはまた別のベクトルですよね。

あともう二時間だーー!!!!
今日は緑間誕合わせでスタジオ行ってきました。データもらってるんだけどパソコンがご臨終されたので当日間に合わないという悲しみなんですが;;;すごくキレイに撮ってもらったので編集楽しみです!
Category: 黒バス  

緑間誕まであと2日!!!



友人から相棒へ



高尾といる時間が増えて少しずつふとしたときに顔を崩して笑うような仕草がふえればいいなと思う。
やっぱり四六時中にほぼ近いくらいいっしょにいるから無意識に相手の仕草や言動とかが似てきてたりすることはあると思うんだよね。真ちゃんは笑顔が増えて、高尾は作り笑いが減るといいと思う。やっぱりちょっと真ちゃん変わってるからいっしょにいて飽きないと思うし。めんどくさいよりなにこいつおもしれー!が先立つ高尾の性格もすごくすきだなぁ。人生楽しんだもんがち!みたいな座右の銘は高1男子普通言わないだろってくらい達観してますけども。


2人が出会ったことでお互いにいい影響を与えあってるなと思います。
でも黒バスのいいところは何より先輩たちが温かいことです。私の好きな秀徳と陽泉がときにそうなのもあるけども。土台になる人たちがしっかりしてるから、後輩も育つんだろうなと思います。

なんだかんだチャリアは高校卒業しても付き合いありそうだな。たまに飲みにいくとかしてそうですごくかわいいね!

Category: 黒バス  

緑間誕まであと3日!!!



努力の証と約束された勝利


19巻の仲良くなる前の二人で自主練してるのけっこう好きです。
仲良くなってからはきっとよく高尾から話しかけてるし緑間からも連携プレーの練習付き合えっていうのくらい普通にいいそうだけど、あの微妙な時期の距離感だと本当に会話少ないだろうなあと。ひたすらシュート打ってるのみてほんとこいつのシュートみるとフラッシュバックすんなぁ・・・・くらいは思っててもいい時期ではあると思う。高尾もパスだけじゃないって自分で言うくらいだし試合になるとわりとシュート決めてるときあるからそれなりに打てるんだろうけど、まあ真ちゃんいたら打つ機会減りますよね。この二人で1on1とかしたらそれはそれで面白そう。お互いの手のうち知りすぎてて!
あとグリレボまでにたくさん小さな喧嘩したらいいと思います。仲良くなってからいい意味で遠慮しなくなればいい。うるせえばーか!とかすごい小学生みたいなことで小競り合いしてたらかわいい。お前ら外周いって頭冷やしてこい!!!!!って宮地が怒りそうですね。
Category: 黒バス  

緑間誕まであと5日!!!



「高尾、さっきから亀が追いかけてきて鬱陶しいのだよ」
「いやいや真ちゃんそれ逆走してっから!」



高尾の家に真ちゃんが遊びに来ましたよ編。
アニバスのエンドカードとドラマCDから衣装拝借してきましたが高尾の下半身の服装は捏造です。私の趣味です。レギンス男子高尾を推しています!!夏にはぜひサルエル履いてくれ!

2人の私服の系統が真逆でショッピングとかいっしょにいくと店員のお姉さんにいいですね御兄弟でお買い物!とか言われちゃったりしてしばらく高尾がひーひー笑い死ぬっていう話しを年明けくらいにしてました。
真ちゃんがどうもアニバスグッズで日曜日のお父さん的なカルマから逃れられなくて可哀想なのでほんとピンクシャツとかアーガイルセーターとか着せてあげてくださいお願いします。キレイめ似合うよね?!


友達の家に遊びにいくっていったら真ちゃんのお母さんすごい喜びそうだし、手土産とかちゃんと買っていきなさいねって教育されてそうなんでケーキとかドーナツとかかってきてくれると思います。育ちがよさそうだよね。ちゃんと人の家の玄関で靴揃えちゃう男子。
高尾の部屋は物が散乱しててちょーーー汚いと思う。この写真もねもっとちらかってるのがあるんです。一応高尾的には片づけたんだけど(床が見えてるから)俺紅茶いれてくるわ!ってキッチン行ってる間に真ちゃんつい片づけてくれてます。写真で出せって話ですね!!



IMG_0007-2.jpg

高尾の部屋だよ!

あ、やべソファー座れねえわってジャージだけ机の椅子によけてみたら全部真ちゃん片づけてくれました!






IMG_0068-2.jpg


遊びにきたのに片づけさせてごめんw
写真撮ってくれたひめさんと真ちゃんの神木がちらかしてるときに汚いわーさすが高尾の部屋だわーみたいに言ってて黙ってたけど私のカオスのときこんなの比じゃなry

リアルに真ちゃんがいたらすごい怒られて大掃除はじまっちゃうだろうと思います。レイヤーの部屋ってもの多いからね??うん
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

