rubino

たまにあらぶってる

Sort byDRRR!

Category: スポンサー広告  



Category: DRRR!  

緑間誕まであと4日!!!



その背中に背負うものとこれから彼が授かるもの



真ちゃんの背中が好きです。
まっすぐに姿勢を伸ばし風をきる姿も、綺麗な放物線を描くしシュートを打つフォームも。実直という言葉がとても似合う子だなと思います。

初対面のときの緑間と高尾のお互いの印象はどうですか?と聞けばまちがいなくこいつとは合わないと思っていたかなと。緑間は高尾のこと覚えてませんからねー。まあ中学生ですごいチームいてスタメンしてたらうちの選手とその他というボーダーになるだろうしいちいち覚えていないっていのはまあそうだわな。
それが1年経たないうちにあのグリレボですよ。わけわからねえ!!!どこでどうしてそうなった?!っていう化学反応おきてますよねー。他人から友人になれるきっかけを作ったのは高尾かもしえないけど、お前のパスがいいくらいのことを緑間も言ってるとは思います。お互いがおたがい認め合ってなければあんなにリスキーなことできないですからね。

緑間はなんでゾーン入らないのかっていう話もいろんな人としてみたいなと思うんですが、バスケが好きだけどたとえば方程式が彼の中であるならそれになぞらえている部分が強いのかなと思います。理性的なバスケしてるなと。でも10巻の2回目の誠凛との試合くらいからすごいいい顔して試合してるんでーほんとにちょっとバスケ楽しくなってきてるんだなとひしひしと感じたことはあります。
シュートの限界超えてるのを精神力で打つとかいうからえええ?!って当時本誌握りしめる手が震えたのは今も忘れません。


なんだかんだキセキの中だとかなり好きです。敦と真ちゃん実はほぼ同率です。
秀徳で一回くらい写真とりたーーい!むしろ撮影補助でいきたいほんとに!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

