rubino

たまにあらぶってる

Sort by日常

Category: スポンサー広告  



Category: 日常  

Today is my birthday!!




イアン:そら
大人凛:神木
ソウジ:ひめ
子供凛:あよ

Thank you always for the fun times!!!


Category: 日常  

シーパラにいってきたよ!!

Free!にハマってから水族館に行きたくて仕方なくて、平日にだけジンベエとイルカがいっしょにショーやると聞いてそれなんてはるりん!!!と思いねえはるちゃん観に行こう?をうたい文句にしてひまみさんを誘ってデートしてもらたよ!
久しぶりにいったけど増設された施設も水族館もやっぱり広いです。あと人が少ないから都内の水族館よりゆっくり見れます。ほぼ1日まるっとここでゆるゆるしてしまった。お土産もジンベエとイルカとシャチ探してまわってほんとたのしかったー!

005.jpg





Category: 日常  

ただのんびりとするのがいい

_MG_3316.jpg

今日はコスプレの予定だったんだけどカメラの子が来れなくなって延期にしたから水族館いってきたよー!前からきになってたとこだったから行けてよかった!!
暑いとね、やっぱ涼しいところにいきたいじゃないですか。あと私クラゲと深海魚が好きなんですね。深海魚コーナーとても暗くて私のカメラでは撮ったら画面真っ暗だったから写真ないんだけども。かわいい魚たちの写真追記にのせておきますー!

あと昨日はお世話になってるカメラマンのなおさんの個展いってきました!フィルムもデジタルも雰囲気が伝わる写真を撮る方です^^^^コスプレを題材にした展示だったんですが何枚か私がいる写真もつかって頂いてちょっとはずかしいやら嬉しいやらでした。そんななおさんのサイト
基本的に紙媒体がやっぱり好きで、オリジナルの子たちでアルバムみたいに本作りたいねって話をりあとしました。かたちにして残るってやっぱりステキ!
Category: 日常  

マギオンリーたのしかったそしてスゴイ眠い!!

ロマ加工



マギオンリーお疲れ様でしたーー!!!
おなかの具合があんまりよろしくなくて私のせいでコス参加ダメにしちゃってほんと申し訳なかった;O;りあバッドにだいたいこいつのせいですって言われたのでホント周りに頭下げつつ本買ってきました。
ジュ ダ シ ン !!!


ほんとサークル数少ないって泣いてたんだけどね、ジュダシンオフ会できたんですよー!!!!しかも参加者11人!!なにこれすごいホントすごい!!!!みんなで酒飲みつつシンドリア飲み会のようにギャーギャーして色々お話してきました。はあああ楽しかったー!ちょっと声枯れそうになったけど全然きにならなかったくらいたのしかったー!シン様のイケメン具合とかジュダルちゃんのDQN具合とか色々話せて幸せだった。あんまりにも私はDQN連発しすぎてあきらさんやめてくださいwwって怒られたwwすいません^^^^^
散々言ってますが私はジュダルが大好きですほんとにあの子可愛い。何がよくて何が悪いとかいまいちわかってない感じだけど自分に正直なところとかたまらない。シンドバッドにとって力は目的じゃなくてあくまで手段だからぶれないし、おまえらとは手を組まないって毎回断られてるのに。ジュダルちゃんは強いからシンドバッドに惹かれてるんじゃなくて彼がマスルールやジャーファル含めみんなを大切にしてるそういう部分に触れたいんだと早く気づいたらいいのにと日々思ってる。でも俺のものになれよってシンドバッド個人に対していってるのにおまえらっていうジュダルのバックにいる煌帝国を含めた言い方で返してくる辺り、なんとなくジュダルの意思で今の状況になってないことはわかってるのかなーシン様も。うーーんなんか妄想話になってwwwるwwちがうちがう!とにかくオンリーたのしかったです!
私はやっぱり人と話すの大好きだわー!レイヤーさんもお写真撮らせてもらって暑い中ヒイヒイ言いながら並んだ甲斐はあった!!!!次もいきたいなーとおもいました^^^^







画像ね久々にこういうことしてみたけどセンスなくてごちゃごちゃっとした・・・oh・・もっとうまくまとめられるようになりたいぜよしぇんしぇーー
Category: 日常  

もう2011年!!

コノエ



おいおい新年になってもうかなり経ってるよー!!ってツッコミはなし・・・で!
改めまして今年もよろしくお願いします!りあにおまえちゃんとブログ書けよと言われたので今年はリアタイで満足せずにこっちもちゃんと書こうとおもいます(∂∀∂)

日曜日にりあとTFTでキラルカフェのライコノやってきましたー!!さっむかったけどたのしかった!2ショとかライの写真はまたちゃんと選別してから書きます。まさか男性の方にライコノですよね?と言われると思わずちょっとびっくりしたー。
いつも書くの忘れちゃうんで予定とかも書いてみる





1/30 よみうり サンヨウジムリ@ポッド

2/6  未定  キラルカフェ@蓉司


面白いくらいにカフェ衣装つづき!べつに狙ったわけじゃないんだけどなー^^^^もし会場かぶる方いたらよろしくお願いします♪ 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

