rubino

たまにあらぶってる

Sort bySweet pool

Category: スポンサー広告  



Category: Sweet pool  

僕らの希望 あんなにも遠く 僕らの時間は あまりにも早く消えていく





て つ よ う が 足 り な い







明け方にかけてプールEDみたせいで猛烈な哲蓉不足です。笑ってる写真とかそれこそ学園祭の冬制服きてる2人みるだけで幸せになれるし泣く自信はある。まわりが全然やってないだけに自給自足しかないのがちょっとつらい。やりたいけど撮らせてももらいたい。
遅くハマるとこういうところが厳しいですね。いやでもマギとか流行ってるはずなのに周りにいな・・・い。泣いてないよ!!



哲雄が本当に好きですはやく蓉くんと結婚してください。わたし学園祭のモブ女子とかに生まれ変わりたいです切実に。優秀な雄のりあ哲雄貼って自分をなぐさめます。明日ちょっと緊張することあるんで余計に現実逃避したい気分である。

_DSC7331.jpg

あわせの日始終顔が作れなかったのだいたいこの人のせいです。にやにやしててごめんなさいと半年経ったデーター見返して反省した。




Category: Sweet pool  

りあ誕2010!!おめでとう!

繧ケ繧、繝シ繝医ヵ繧吶・繝ォphoto by 蟆・DSC_0932


In the road yet unseen
I believe our hearts meet again
For tonight we stand under the
Same skies


未だ見ぬ道
僕らの心は出会うのさ、信じてるんだ
だって今、僕らは同じ
空の下に立っている


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

