rubino

たまにあらぶってる

Sort byNo.6

Category: スポンサー広告  



Category: No.6  

ほんの一時、お待ちを陛下





水はホントに上手く写らないなあ。
台風がきましたね。昨日とか風も雨も強くてけっこう雨戸が大きな音立ててたのでわくわくしてました。雨は偏頭痛がするからあんまり好きじゃないけどNO.6のおかげで台風はちょっと好きになれそうです。学校とか休みにならないかなってよく警報確認してたなー!
雨撮がしたいなと思ったよ!

あとねラジオ聞いてるんですがかーじーとやっさんとかホントあの2人かわいい!!もう聞いててニヤニヤしちゃって隔週とか待てないんだけども!も!!!なんかやっぱりDVD買おうかなと思いました。見たいもの聴きたいものたくさん特典つくみたいじゃないですか。はあ~今年ゲームもハードとセットで買ってたり色々破産フラグばっかりだよ。うたプリ予約したんでPSPも余裕出来たら買うわ。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

