rubino

たまにあらぶってる

Sort by 10 2010

Category: スポンサー広告  



Category: 日常  

どうか




やすらかな 夢を いつまでも





左から 双葉:coco、蒼次郎:りあ、一郎:彰









これ今年の2月にやったオリジナルのBL撮影会のデータなんだけど、今みてもみんな個性豊かで面白かったなと思います。設定もキャラの外見も全部自分達で考えて相談したりするのも楽しかったし!また時間つくってやりたいなー。せっかくメンバー揃えたし。ただロケしたいんだけど髪色がwwwみたいな話にもなったので色とかだけ多少かわるかも。このままもホントにすき。ここ3人は高2なんです。みんな商業高校に通ってることになってて、1年と3年もいます。で、ここはよく3人でいっしょにいてお昼とか食べてるんだ^^^^
ホント小ネタ的な設定たくさんあるんで消化したいなと思う。

もう明日終わったら11月なんですって!早いですねー。日々があっという間すぎて・・・今年もあと2カ月だよとか嫌な話聞いたのでちょっとタイムマシンとか誰かもってないのかと。
10月は自分のリセット期間だったんでコスしてなかったんですが、11月はちょこちょこイベント行こうと思います。友達に会いたいのが一番大きいかな! 
相変わらずバタバタしてるからまったりしながらやれたらいいなと思います。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
> < 10

