rubino

たまにあらぶってる

Sort by 04 2012

Category: スポンサー広告  



Category: うたプリ  

一十木音也生誕祭

音也誕!


音也誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


一十木音也というキャラがすきです。
どこまでも底抜けに明るいところ。
でもそれは彼の育った境遇があってこそのものであること。

まっすぐに育つようにとキャラを生み出してくれた方がつけた名前の通りほんとうにまっすぐなところ。
たくさんの人を笑顔にする雰囲気があるんだけど人一倍さびしがりなところも愛しいよね。
太陽になりたいっていう歌詞を見るたびもうみんなの太陽なのにな~・・って思う。でも自分が太陽になりたいって思ってるのはきっと誰かに必要とされたいて気持ちもあるんだろうなとは思う。

でもそんな音也の太陽は誰なんだろうね?
帰る場所とか家族とかそういうのがちゃんとできて、20代後半とかになって地に足がつくようになったら今よりももっともっと魅力的になるんだろうな。



3月からずっとそわそわしててでも音也本命な子友達にはあんまりいなくてwwwwツイッターで音也クラスタと大騒ぎして当日を迎えましたありがとう!!
たくさんの人に愛されてて音也よかったなと思ったーーーー!!!家族になろうよを歌う音也の話しをしたらあきらさんの母性やべえと知り合いに言われましたがなんかもうほんとwwww成長を見守る感じwですw




音也自分でやっててなかなか撮らせてもらう機会がないんですがプリンスなら音也が一番すきなんでほんと音也レイヤーさんは撮らせてくださいもう頭にタオル巻いていきますんで!!!グッズもっといっぱいあるんだけど自立するものがすくなくてとりあえずこれでww





音也ラビュ――――♥


_MG_4169-2.jpg




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

