rubino

たまにあらぶってる

Sort by 09 2012

Category: スポンサー広告  



Category: 黒バス  

12/09/12は100年に一度の紫氷紫の日!!

_IGP1685-2.jpg





今日100年に一度の紫氷紫の日と聞いてーーーーーー!!!!!もうそわそわしっぱなしですオッス!フォロワーさんとかもお祭り状態でダッシュで7月の写真編集した!


※一部ねつ造、CP要素が含まれます※


19巻で試合が終わって、本誌でも散々泣いたけどやっぱりまとまって読めるともっとこみ上げるものがありました。陽泉は最初から先輩たちも優しくて紫原敦っていう人間を『キセキの世代』してではなく1人の個人として扱ってくれてるのが本当にすごいなと思ってて。
ただあの氷室が紫原を殴るところで本当の意味でWエースの気持ちが揃ったなとつくづく思います。
いいことたくさん書いてもレポホモだけどな!!!すいません!





紫原敦:りあ

氷室辰也:彰


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

