FC2ブログ

rubino

たまにあらぶってる

Sort by 07 2013

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 黒バス  

緑間誕まであと6日!!!




「真ちゃん勉強おせーてっ!」



たまにはカウントダウンとかしてみようかな!と思ったらHDDが不穏な動きを見せててデータ飛んだかもとかついてない出だしとなりましたが、今日から7月ですね!ブログかけてないなあ。
どうもちゃんと編集してまとめないとダメな気がしてるけど1枚でぺぺっとなにか書いてもいいのにね。雑多なこと書くにはツイッターが楽ですね。
去年の10月のロケの写真なんだけどちゃんとした撮影初だったからかなんだか初々しい感じがした。高尾とはなんぞやがまだ自分の中でこうかなって骨格はあるけど肉付けができてなくてキャラとして完璧につかめて無かったころです。
じゃあ今つかめてるのかっていうと絶対にそうとは言えないけど、私の中の妄想の高尾だったらこうするかなという引き出しはすこーーしこの頃よりは増えました。

自分でやってる子ってわかるんだけど合わせしてもらうキャラの子の心情ってここならどう動くのかなっていうのがさぐりさぐりで、きっとそれは同じキャラでもコスをしている人間によって見解が異なるのでそれもまた個性でとても面白いなと思うんです。
神木の真ちゃんは堅物そうなのが写真に出てるなーと思います。ああこの人わがまま1日3回までとか絶対言うわっていう。原作で真ちゃんが微笑む描写とかないんだけど、洛山戦前後っていうのはなんとなく表情が柔らかくなったなーと思うのは感情の起伏が表情に出るようになったからなのかなとも思ったり。
その分高尾は分かりにくいですね。笑って流してることが常だから余計に。誠凛戦の黒子とやりあったときのちくしょう!連呼してる辺りくらいじゃないのかな悔しいとか負の感情が表に出てるの。

洛山戦の話しすると長くなるし暗くなるから誕生日ムード台無しだw
リアルタイム洛山戦だったときにロケ行けたのはよかったな。洛山とも試合してみたいな!

スポンサーサイト
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。